【ソーセージ】フランクフルト空港内でソーセージが食べれるレストランの紹介!

ドイツ

レーマー広場を観光をした後、お腹が空いてきたので、折角だからドイツ料理を!と思って辺りを散策してみましたが、中々ドイツ料理屋さんを探す事が出来ませんでした。

と言う事で、ホテルへの帰り道と言う事と、空港内のレストランは外さないでしょ!と言う事で、フランクフルト空港内でドイツ料理を食べる事にしました。

今回はフランクフルト空港内で、ソーセージやドイツ料理を食べることが出来るレストランをご紹介していきます。

スポンサーリンク

空港内のドイツ料理レストラン「Kaefer’s at Frankfurt Airport」

適当に空港内を散策し、案内板に「ジャーマニー・レストラン:Kaefer’s at Frankfurt Airport」の表示を見つける事が出来ました。お腹も空き空きだったので、早速お店に向かう事にしました。

因みにレストランで食べ終えた後、ターミナル1の非制限エリア内で、他にもドイツ料理レストランを探してみましたが、このお店くらいしか無い様でした。

場所

Kaefer’s at Frankfurt Airportは、フランクフルト空港ターミナル1のレベル2にあります。レベル2と言うのは、出発ロビーの事です。到着ロビーではありません。

地下鉄の出口からだと、到着ロビーと繋がっているので、1つ上の出発ロビーのフロアーに上がらないといけないので注意です。(到着ロビーには、そもそもあまりレストランが無いので、分かるかと思います)

営業時間

レストランの営業時間は06:00〜22:00までと言う事でした。私が訪れたのは19:00頃で、丁度ディナーの時間と言う事もありましたが、レストラン内はかなり賑わっており、人気な様でした。

レストランもかなり広く、席数も沢山あった為、すぐに席に着くことが出来ました。

ソーセージを食べる!

という事で、早速ソーセージをオーダーしました。1皿に2本のソーセージと、少し酸味の効いたポテトとマスタードが盛られていました。

他にも、うさぎを使った料理も頂きました。ドイツ料理という事もあり、どちらもポテトが沢山付いてきて、結構お腹が一杯いなってしまいました。

さいごに

フランクフルト空港のターミナル1にあるドイツ料理レストラン「Kaefer’s at Frankfurt Airport」に行って来ました。

チェックイン、手荷物検査や出国審査前の非制限エリアにレストランがあるので、どなたでも行くことが出来るドイツ料理レストランとなっています。

店内もかなりレトロで落ち着いた雰囲気で、窓の外には飛行機を眺める事が出来る最高なレストランでした。味も最高でした!